やーまん!



おつばさです。





今日、学園祭ライブに来てくれた方

ありがとうございました!



学生の方も、見てくれたのかな…?



久しぶりのライブだったので、本当に楽しかった!



声出したかったよー。



心の中ではめっちゃ叫んでたんだけどね!笑



HUG&KISS
If you
Lonely summer days
Just Revolution
Three Things



のセットリストでした~



Three Thingsやばい!

マジ楽しい!


マチソワ!






来週は念願の東北地方でのライブです!



あー、本当に楽しみだ!



東北ホリックも、そうでないホリックも


みんなで楽しもーう!!

へへへ!


いい写真いっぱい撮れるかな~





だーしま写真館


{2B788E04-1BCE-4004-A838-13BB6B82311E:01}


秋の海



{D23FC87D-3F12-4655-9542-A0B397FB53D3:01}


小さい噴水をアウトフォーカスで




このほかにもとっておきがあるんだけど、


まだ載せない~笑



{7B9E0BF1-56EA-4BC4-9397-34C8394069A9:01}


ツバサを探せゲーム




当たった人はもれなく

さっき買った蜂蜜の飴を差し上げます。

好意でメンバーにもあげようとしたら、
全員無視しやがった…



ふふふ




じゃあね~


{D300E256-BD3F-410B-99E3-DB87B122C3B4:01}






PS:
マチソワ理解しました!
教えてくれたみんな、ありがとう!
飴あげる!笑






Bye. 






Tsubasa