やーーまん!!



つばさだぜ



島田家では

最近納豆ブームでな


家族みんなが納豆を買ってくるわけよ


しかもまとめ買い


冷蔵庫開けたら納豆だらけなのさ


なんだかんだ
おれもハマってるし、

とにかく量がハンパないし


消費するじゃん?


納豆漬けの生活をしてる。



白米おかずに納豆食ってます。



そんな僕が


納豆マン!

シャキーン!




相変わらず飲むヨーグルトも大好きでさ


偏食になりつつあります。笑





そんな話はさておき




このシーズンはライブとかリハーサルが少ないので


自分の時間が増えるわけです。


セッション観たよ!

なんと、スクリーンで!


目黒シネマっていう、アーカイブ作品とかを上映する映画館が目黒にあって、


そこで今セッションやってるんです!


あの迫力ハンパないわ!



ドラムの音とともに心拍数が上がって

やばかったぜ!


細かくは言わない!へっ!


是非、チェックしてみてください!




今日はシュールな写真を載せますね



{4DE8EA79-7E0A-4891-84EF-BB2CF9B9EB4F:01}


横浜駅にて

ネクタイ落ちてんの。笑




{30BBA23B-3E26-48EE-BFBF-B80BE4A0DF39:01}


地元の公園にて

飛んでみた。笑





ねーねー


寒いからさ、鍋パーティーしたいんだけど


猫舌だからあんま食べれないんですよね。笑



そんな素朴な悩み事でした。





じゃ、東京は雨ですが

元気にいきましょ~


{4E533A22-1AF5-4A5E-B3A1-2EAACAF23FBB:01}






PS:
僕のフィルムカメラ、20年前くらいのやつらしいんだけど、ヤフオクで調べたら1000円で落札されてて、若干萎えました。笑
押入れから出てきたからいいんだけどさ。笑







Bye. 






Tsubasa