おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))






有希です♫





タイミングずれちゃったけどウィン舞台の初日おめでとう(o^^o)





メンバーが頑張ってると良い意味で
刺激もらえるなー(^ー^)ノ




俺にとってここ数日はめっちゃ貴重な時間を過ごせましたv(^_^v)♪




少しずつ努力してきた事が結果に出てきたり、同じ業界の方々と接することで、
色々考えられたりした数日だったよー♫




やっぱ仲間っていいねー(o^^o)




もっといろんな人と繋がろうと思えてきた(^ー^)ノ




とりあえず今日は真面目なブログって感じ(^_^)



。。。




って思うじゃん???






いや~マジぶっちゃけさ~




。。。




とは行かずに今日はこの真面目な空気のまま終わろうo(^_^)o






18日にLIVEあるからまたそこでパーっと楽しもう(^ー^)ノ


{1C7E532A-5355-454B-A01B-2C7F46FF4004:01}



see you