大樹です。



ウィンが出演する舞台

「グラファー」

観に行かせてもらいました。



こういう内容の舞台がある事

表現者としてすごく嬉しかった。


それに僕の中で心に響く言葉が多かったです(;_;)




そしてウィン!

格好良かったぞー!!!



残り8公演

楽しんで頑張って下さい(*^^*)


楽屋挨拶してないので写真はない...




ってことで


お天気大ちゃんにバトンタッチです!


今日は天気が良くて大樹君はTシャツで
気持ちよくボイトレに行ったみたいです。


終わって舞台までの時間カフェに入ったみたいですが、エアコンに当たりすぎて外出た時には震えてたらしい。


皆さんエアコンには気をつけて下さいね!





身体の弱い大樹君だから
いつも風邪を心配してくれる
ホリックさんが多いみたいですが






「俺は身体が強くなった!!!」


「風邪を引かなくなった!!!」


と言ってました(*^^*)



身体も心も強くなってる清水大樹



乞うご期待!!




ってことでお休みなさいzzz




皆もう寝てるか...
夜おそくに、ごめんなさい。