おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))






プリズ入りたての頃に箱ライブという言葉を知らなくて、箱を使って何かパフォーマンスをするのが箱ライブだと思い込んでました。。。




有希です♫






って事で今日は箱ライブでした(^◇^)






リリイベ中は屋外が多かったから久々に照明とかウーハーのドンドンっていう響きを聞いた気がする^_^




{2C2372DA-0A2D-49EF-93B7-CD62FC5EC4E7:01}




まだまだ未熟な僕らですが、今日は40分も頂いて更にトリまで務めさせていただいてマジ嬉しかった( ̄▽ ̄)




ってな感じで今日はLIVE前にね!




メンバー個人個人のLINEに自撮り画像を送って遊んでたよ♫




1人遊びってやつ(^ー^)ノ






確かこれが大樹に


{38413215-EAE4-4809-852F-92DEA5D7EE22:01}
これがティムに
{FF34B513-F6EA-444E-A0AF-A2A96A35B3AC:01}
これがウィンに
{DBC074FB-B6F2-4EEF-BDBC-D732A2BD83A3:01}
これが翼に
{5FE9FE25-3D3E-410B-8915-E49B7FEADF4D:01}


送られてきたメンバーの気持ち考えたら。。。笑




あとちょっと時間あったからマネージャーと腕相撲したんだけどね!




俺思わずマネージャーに《弱っ!》って言っちゃってさ。





もちろん勝ったんだけどそれ以上に
何とも言えない目で見てくるマネージャーを見て3分ぐらい爆笑しちゃってた
☆~(ゝ。∂)




話戻すと改めて今日来てくれたホリック!



初めて見てくれた方々!



これないけど遠隔でパワーくれた人達!




ありがとう^o^




ワンマンLIVEまでちょくちょくLIVEあるから楽しみてー!!!




って思ったら来てね(^^)




see you