大樹です。


今日は久しぶりの対バンライブ!!


メチャクチャ楽しかったーーーーー(;_;)
{E7F20187-12BD-41DF-B91D-33FBFFE5502E:01}

{00D2E7F9-2719-42C8-92C1-6DB6FEB75696:01}

{275E1EEC-88D7-4C0D-8985-3E2D4E201985:01}

{BEAA5D88-27D0-4B17-94C7-CBD17126ED73:01}



来てくれたホリックの皆ありがとーー!(*^^*)


しっかりホリック一人一人の顔見れました♪


そして初めましてしてくれた暖かいお客様!


ライブにお付き合い頂いて
ありがとうございました(^-^)


またお会い出来るのを
心から楽しみにしています!!!


生意気にもイベントのトリをやらせて頂いて

他の出演者の皆さんが
盛り上げてくださったステージは
最高でした!


なんやろう。


幸せでたまらんかった(´・_・`)


さらにワンマンも楽しみになったよ(*^^*)





箱ライブ最高!



今日の幸せを振り返りながら家でゆっくりしたいと思います♪♪


またね(*^^*)

{8396CA9C-8A70-44BE-8967-438FE3D55731:01}

{9C91622F-5866-4D3C-8557-B71EBBFC084E:01}




PS.お天気大ちゃんのキャラ設定を皆しっかり理解したコメント、、ナイスです!笑