数ヶ月ぶりに目覚めました。


あっ


おはようございます。















お天気大ちゃんです(*^^*)



僕が寝てる間、一部の方には
寂しい思いをさせてたみたい


これから皆が求めてくれる限り
僕もちょこちょこ登場しますね♪




肝心の今日の天気は

(これを言わないと、もはやお天気大ちゃんとは何や?ってなるので)

いつでもが雨が降っていいような空でした。


明日は気持ちの良い天気になるといいですね(*^^*)笑


僕が見る空は東京だけですが
他に住む皆さんの街はどうでした?




福本有希君?
なんか、僕の予報が外れるとか何とか
言ってましたが、

僕は100%外しませんよ?


なぜなら


だいたい僕は
天気の予報ではなく

天気の結果発表なのだから!!!


心配はしなくていいけど
頼りにもできません!!



宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




ってなわけで
ホリックは連休どうお過ごしでしょうか?(^^)


明日はプリズライブみたいです。



PrizmaXとホリックの皆さん


楽しんでくださいね*(^o^)/*