やーまん!



つばさです。





やだやだやだやだ




日曜日なんもないのつまんねー。


がー。



{5C4138A1-904B-48A7-8A74-7F5F36EBA6B8:01}





みんな今日は何やってた??



え?おれ?



家から一歩も出てないよ?





アウトドア派の島田くんが


こんな日は、なかなか珍しいです。



さっき、
ひとりDJパーティーもやり終わったし


チャリで銭湯でも行こうかと思ったが


家で卵焼いてたら暗くなってた。笑


みんなは充実した日曜日を過ごせてたかな??



明日は三連休最終日



はっちゃけようぜー!



久しぶりのライブハウスだし、
ツアーとはまた違ったライブができるぜ!



楽しみだぜー!



わーいわーい


明日来てくれる方、楽しもうねー!





やっぱりいいね、これ





今からねー


Into The Wildって映画を観ようと思う!


じゃ、しばらく映画の旅に出てきます。


おすすめ映画教えてください。




PS:
最近気温変わりすぎて何着ていいかわからんよねー。
風邪ひかないようにね?









Bye. 






Tsubasa