おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





俺???




おれ有希!






今日は朝早くから《9時》笑






近々やるLIVEのリハしてたよー^o^






たくさんのポスターにサインして、
少しだけ。。。






いや、まぁまぁ踊って帰宅♫






そしてジム行って(^O^)/





これから。。。




まだまだ動いてくる!!!





そんな事してるから痩せるんだよ( ̄▽ ̄)




家でボーッとしてるのも好きだけど、
なるべく時間は有効活用せなあかん!




※少しだけ大樹の悪口言います!(笑)





お天気だいちゃん、やってるじゃん?




ららぽーと横浜の時に思いっきり傘忘れて俺の傘に無理やり入ってきたからね( ̄▽ ̄)




その他にも傘忘れて焦ってる姿見たことあるなー





この際お天気当てれません大ちゃん
でええやん!






よし!




大樹の悪口で何行か埋まった(^◇^)





大樹に感謝しつつ、
そろそろ準備しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))





see you

{0A1C7DB8-2CA8-4571-8A50-5B2FA9067569:01}



P.S 何着てこー?