おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





有希です!




今日は渋谷のタワレコにてトーク&ミニLIVEだったよー(^O^)/




来てくれた人




来れなくてもPowerくれた人




ありがと(^ー^)ノ




短い時間だったけど楽しかった^_-☆





そして今朝はじめてプリズカフェ行ってきた!




予想以上にプリズカフェって感じがした!








嬉しいねあーゆーの!





{D8DB8E58-1ED2-4172-88EC-9B72CBF7132F:01}



メンバーそれぞれ自分のやつ飲みました♫





美味しかったー(-_^)




{7C97A940-FDF5-489E-89D1-2F383134CDB4:01}


良い空間だね!





ちなみに今日のタワレコでの感じはこんなん( ̄▽ ̄)




{789DBD3B-CA9B-40A8-9658-E3220FFCA0E1:01}





私服でパフォーマンスするのリハぐらいしかないから新鮮だったし意外と踊りやすかったよ^_^





そしてLIVE後に打ち上げ行ったんだけど、最初はお化け屋敷で打ち上げ!?って思った∑(゚Д゚)





{325CF214-0932-4640-91C0-F01EDB810385:01}



オレンジジュースとビールを交互に飲んでた俺。




あと爆弾たこ焼き?



みたいのあってさ





10個の内2個が激辛なんだけどね





2回戦して2回目に当たっちゃった!(◎_◎;)






ちょーーーーー辛かったけど当たってないふりして我慢しました!









これが本当の痩せ我慢ってやつ。





改めて!




今回のtourで更にホリックの大切さが凄く身に染みたよ!





大事にしようって更に強く思えた期間だった!




ロンリーサマー




ではなくて





ホリックサマーだったね*(^o^)/*






ホリックのみんなこの2ヶ月間お疲れさまでした(^○^)




次会うときはパワーアップした姿を見せれるように日々精進してくよー!





see you