おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





有希です!





今日はラゾーナ川崎で
tourのラストを迎えましたo(^_-)O


{9A1E2570-BFDA-4FC4-B4EF-7368AC0B5984:01}




今回のtourラストが
ラゾーナ川崎で良かった(^ ^)





振り返ってみると今年の夏はホリックとの濃い時間




そして最高の時間を過ごせたと思います(^ー^)ノ




最後らへんは終わっちゃうんだと思うと悲しい気持ちもあったけど、今日告知があったように12/5にワンマンライブが決定したのでそこに向かってホリックも楽しみにしといてね(^_-)-☆




今回は俺ら色々と新体制的な感じで
スタートした気持ちで
tour回ってて不安な部分もあったけど、
ホリックのみんなのおかげで
無事に最終日を迎えられたよ!





本当に本当にありがとう❤️





10/4のタワレコでみんなで想い出に
浸りながら楽しもう(^_^)☆






個人的にこのtourで
刈り上げヘアーも終了!





tour中にしたい髪型見つかったから
頑張って伸ばさないと( ̄▽ ̄)





いつも来てくれるホリック



遠征してくれるホリック



new ホリック




本当に大好きありがとう(^O^)/




see you