やーまん!


つばさです。



今日、大阪ライブ来てくれた方

ありがとうございます!



昨日の名古屋もそうですが

久しぶりの地方でも、あたたかく迎え入れていただいて、本当に嬉しかった!


ホリックはあったかいな~うん。

大好きです。


連日のツアーの疲れなんかも吹っ飛ぶよ!





てかさ、久しぶりにやったThree Thingsが気持ちよすぎて


もう一回やりたかった!笑


Three Things大好きなんだよねー


リリース日も近づいて

追い込みの後半戦です!

またしばらくみんなに会えない時間が来ると思うと寂しいですが…

とりあえず今は一つ一つのライブを大切にしようと思います!


明日もよろしくお願いします!





いまね

大阪からの帰り道です。


1人でちょっと大阪をカメラ散歩して、メンバーよりも遅めの新幹線で帰ってるよ!



{FB9B9EB7-ABE2-49CA-9BA9-CE5239826F54:01}



美味しいコーヒー屋さんに行ったりして



それからレコード屋さんも行った。


MCで宣言したからね!笑


本日の戦利品


{AE9F52BC-0985-4748-8562-7F4F6646A0D2:01}



King Bromeliad / Floating Points


ダー島激推しのFloating Points先生!


これなかなか手に入らないんだよ~笑


ホントは僕のレコードコレクションを全部紹介したいんだけど、マニアックすぎるのでここではやめておきますね。笑



でね、今は新幹線に乗りながら

肉まんをたぴてる


{C6ACBC13-7DD7-4AF0-AAE8-8347A1A1B978:01}


これもさっきのブログで宣言したからね!笑



うん!

要はそういうこと!


これ、完全に観光ブログだよね!笑




地方にいくと、こういう楽しみ方もしたいものです。



シルバーウィーク2015は、終始上機嫌なつばさです。笑


ぷりずカフェもオープンしたし!

あー、行きたいな~



ぐはははははは


いろいろ楽しみだー!


ぷりずカフェにもう行ってくれた方、どんな感じだったか是非教えてください!



{0CA256A9-7FFE-4B39-B619-2B2EB61F1678:01}




シャキーン


じゃあ、充電ないし今日はここまで!



また、明日も会えるね。








PS:
大阪でいい写真撮れたと思うので、現像したら載せますねー!






Bye. 






Tsubasa