大樹です!


本日インストアツアー
ららぽーと富士見に
来てくれたホリックの皆

足を止めてくれた皆さん

ありがとうございました*\(^o^)/*
{799C0E6C-ACB0-4E61-8EC1-E93455616C50:01}



最高の景色です♪



お陰様でこうやって毎日
乗り越えるパワーもらってます!


来たことない人もドンドン遊びに来てくださいね(^-^)
プリズとホリックの現場は暖かいので♪♪


今日も皆と幸せ共有できました(*^^*)





ツアーも折り返し地点


いつも来てくれる皆に感謝の気持ちを忘れず残りも頑張ります!!!


そして次は!!


20日に柏の葉!

21日は名古屋!!!

22日は大阪!!!!

23日は昭島!!


久しぶりの名古屋と大阪待ってろー!!!


他の地方で待ってくれてるホリック
もう少し待っててな(´・_・`)


行けるように頑張るから!!!


でも皆の声は力になるし確実にキッカケにもなるので変わらず応援してて下さいm(__)m


ってことでゆっくり寝ます!


お休み(^^)zzz
{B736EAFD-E122-444E-B1A6-1E91C038BD52:01}

{ED754D78-6A72-48BE-ADDF-40835F14DD1D:01}

{9465CFD4-E08C-474E-AEB5-8E3B297AF011:01}

{7DD12208-65A9-465B-8B19-40C0D9D2AB37:01}