あぁ…

もう嫌…


雨嫌い…T_T笑



今日はね、
朝ボイトレ行って
その後
ピアノレッスンに行って

その後、

あるオーディションを
受けて来ました^ ^


あぁ…
受かってると
いいな…(^。^)


受かりますように!!


だから今日は
移動が多かった
わけなんですが、
東京はかなりの
土砂降りで

足元どころか
髪の毛以外
ほぼ濡れました!


靴も濡れてて、
建物の中に入ったらね
その建物の
床がタイルで

滑って転んで
サラリーマンの方に
助けてもらいました!笑


でも何も怪我無くて
良かった!!


だから
安心してね(^o^)


ホリックは大丈夫か?


平日だから
仕事や学校
ある人もいるよね。


本当怪我だけは
気をつけてね!!




てことで、
さっきまで
映画観てました!


少し難しくて
理解しようと
努力したが、

なんか頭パンパンで
諦めました!笑


シャワー浴びて
ゲームに突入します^ ^



うふふ!


あっ!
昨日のコメ読んだけど、
俺雨男なのかな…
みんな言ってることが
当てはまりすぎてる!笑
{8CD67903-1655-4DC0-A308-0E9B7C289F8E:01}



a-nationの
リハの時ですよ!



今日も1日お疲れ様。
また明日な(^.^)


おやすみ。


win