大樹です!


皆コメントいつもありがとう(*^^*)

読むのがいつも楽しみです!



今日はある打ち合わせでしたよー♪


情報楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ





にしても雨がヒドイ!!!!



靴の中、軽く洪水でした。

終わって行きたいとこも行けへんし
家系ラーメン食べて帰宅しました(´・_・`)
{66164ED2-C980-4FF7-A41D-69EAC47E63BD:01}



ティム美味かったぞー!!



さぁ!
曲作って本読んでYouTube観よ( ´ ▽ ` )ノ笑




生誕祭の時に披露した曲の歌詞載せます。


部屋から外の雨を眺めてるとジーンときた。





「空」


地元大阪から東京の街
誰もが憧れる一人暮らし
でも何もかもが甘い考え
孤独に飲まれた日々の中で
時に親から電話の着信
今ならわかるあの有り難み
ご飯や掃除そして洗濯 贅沢
もうどうしようもない
目の前が霞んでボヤけて
目を擦ってみても見えず途絶えて
何をやっても上手くいかず
一人で溜め込んで泣いて溢れて
気を遣いすぎて疲れたり
この先の不安が生まれたり
でも今はがむしゃらに進めばいいさ
悲しみの分だけ強くなれるのさ

どこまでも果てしない空 明日の僕を包んで
そりゃ気持ちは落ちたり上がったり忙しくOh yeah
雨で隠した涙 でも心配しなくていいよ
いつも見守っていてほしいんだ
Everything's gona be all right



それから数年 変わりゆく風景
瞬く暇なく迎える New day
今日も気がつきゃ晩飯の時間
1日本当にお疲れ様
これは正解でこれが間違い
今になっても変わらずわからず
それでいいんだよ最終的に
間違いさえもひっくり返す
書き留めたリリック 未だに響く
過去の自分と向き合ううちに
意味のないことに気づいたよ もう
これから向かうのは未来の方
それでも重ねる失敗や成功
次々来るまた新たなゲート
形になったモノ壊れても
また仲間が背中を押してくれる

どこまでも果てしない空 明日の僕を包んで
そりゃ気持ちは落ちたり上がったり忙しくOh yeah
雨で隠した涙 でも心配しなくていいよ
いつも見守っていてほしいんだ
Everything's gona be all right







1日本当にお疲れ様




ってまだ夕方*\(^o^)/*笑