やーまん!



つばさです。




ウェイス。




おいおい


話は聞いたぞ!



MAG!C BOYZが、アナログ盤出したんだって!?


まじかよ!



おれプリズでレコードオンリーのシングル出すの

ひそかな夢だったんだぜ!



手書きナンバリングとかして、アングラ感出したかったぜ!笑



あ~やられた~笑



プリズのレコード出たところで、
みんな買ってくれるのか分からないけどね。笑


"レコード女子"も流行ってるみたいだし、そのときは是非っ!笑






今日も暑いな~


みんな、8月はプリ活盛りだくさんだから、体調崩さないように気をつけましょう!


のど渇く前に、水を飲む!

僕はそのくらいの熱中症対策しか知らないので、教えてください…笑



23日には、大阪のヤーマンスタジ…

間違えた

ヤンマースタジアムで、a-nationのオープニングアクトもやらせていただけるし


島田はとてもテンションが高いぞ!



ブォフォフォフォフォ!!!




ごめんなさいもうやめます。




明日スーパー早起きだから、起こして。


{87BDFBC5-1F6A-440A-BD5E-1B54BF01A954:01}





PS:
ブォフォフォフォフォ!!!