今日ね、

朝リハあって
終わって

みんなでランチしてる時に

「目玉焼きの個々の作り方」

の発表会を
してたのね!


そしたら、
無性に目玉焼きが
食べたくなって、

ボイトレ終わって
帰ってきた時

作った(^o^)笑


因みに
ベーコンを焼いて
卵をそこに落として
焼くやり方は、
{6AC3F756-8FB1-45AF-85EC-941CA2B1A8E8:01}



つばちゃんの
やり方です^ ^



あぁ…
満足満足!!!



うふふ!


いよいよ
明日だね~
公開収録(^.^)



ホリック来るよね?^ ^



うぇい~!!


横浜で待ってるぞ!


しかも明日!


言っていいのかな…
ま、言っちゃえ!笑


新曲披露しま~す^o^



こんな軽々言ってるけど
結構緊張してます^^;



よし!!


明日に向けて
早めに寝ようっと^ ^


そうそう!


明日の12時から
僕、森崎ウィンが
出演する舞台


「グラファー」の
チケット発売スタート
なので、皆さん
チェックしてくださいね(^o^)



うふふ!


では、
また明日な。


おやすみ



改めて、だいちゃん、
今日誕生日当日だね。

おめでとう。




winの生誕LIVEまであと25日。


win