おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





有希です♫




やっと言える!




大樹✨




24歳の誕生日おめでとう(≧∇≦)




大樹に言いたいことあります!





後で個人的に連絡するよ( ̄▽ ̄)











ここで言わないんかーい





大樹の生誕LIVE!




行けなかったけど多分めっちゃ幸せだったんだろうな(^O^)




俺は遠くからパワー送ってた!





昨日はジャケ写撮影だったんだけどね!





いー感じ(^_^)




早くみんなに見てもらいたい感がすごい♫





夏は夏らしくプリズのLIVE来て夏を感じて一緒に夏だなー




ほわわーん





ってなろうね!





ここで珍しいツーショット載せようかね♫




{73BFB7EA-195F-42E3-A297-579938D9CF96:01}



DISH//のタクミとパシャリ!




EBiDAN以来なんだよね!




2週間ぐらいしか経ってないけどね( ̄▽ ̄)




プライベートで会ったのは初めて(^O^)




って事でタクミとの珍しいツーショットでしたー





的なね!




P.S   大樹!
こんど寿司連れてってあげる(^o^)
いっぱい食べていいよ!笑