大樹です。


7月31日
今日で24歳になりました*\(^o^)/*


そして生誕祭も無事終わりました!



来てくれたホリックの皆
本当に本当にありがとうございました!!



初のソロライブ本当緊張しかなくて
不安ばっかりやったけど終わった今


達成感に満ち溢れてる!


今日は自分の人生に深く残った大事なライブになりました。


それも来てくれたホリックの皆



影で支えてくれたスタッフの皆がいてくれたからです。



なんやろう。



感謝の言葉しか出てこやんな。笑



生誕ライブ自分の曲とか、やりたいこといっぱい出来て幸せでした( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず生誕祭の事は改めて書きます♪♪


24歳もっといい男になります!



{75FC3403-82AF-4B94-9D0D-4B05C70C9FE1:01}



{657415BE-98FC-435E-9AD1-9E74DF51C2FC:01}


{9683E652-5C9E-4F0E-BD53-EBD308DA4B1E:01}



ティムと撮ってなかった(´・_・`)



後、ウィンがブログでカウントダウンしてくれてたり今日差し入れ持って観に来てくれたり嬉しかった(´・_・`)

ありがとう!



有希は今日来れなかった分、昨日色々やってくれた♪♪




ん?やってくれたかな?笑


わからんけどありがとう( ´ ▽ ` )ノ笑




24歳も幸せな年になりますように...




皆が大好きです!