今日は

ダイキの生誕LIVE!


行って来ました^o^



あのね、
まずは、


ダイキ、


めっちゃ良かった!
本当に良かった。


こんなに
メンバーを
客観的に観れる
機会って無くて、
{167BE448-8C17-47E0-8B68-780C1CD2631C:01}



とても新鮮だったし、
刺激もらえました。



とりあえず、
だいちゃん、
お疲れ様。



ま、
お陰様で
僕の生誕LIVE
プレッシャーしか
ないですけどね…笑



そして、
スペシャルゲスト


timとつばちゃん!


めっちゃ面白かったな(^o^)笑


うふふ!


絶好調でした!



俺はLIVE楽屋で
観てたんですけど、


あのね、かなり
LIVE出たくなった!!



あぁ…
変にアドレナリンだけが
出てモヤモヤ感やべー!笑



だいちゃん、
まじ良かったぞ!!


あぁ…
同じメンバーとして、
誇りに思えました!



ま、今はプレッシャーしか
感じてないけどね!笑



winの生誕LIVEまであと26日。


win