やーーまん!!



超久しぶり。



ツバサです。





最近なー


レコード屋ばっかり行ってる。


中古品30%OFFセールなんだよ!





この前、欲しくてずっと探してた

Vacuum Boogie / Floating Points

ゲットしたぜ!



嬉しすぎて頭丸めようと思った。






それこそレコード屋行くときなんだけどさ



たまたま理来に会ったん


{0127CE57-09A7-435A-9A58-6B0197A6E20C:01}


前に会ったときと、同じ服着てたっていうね。笑

恥ずかしいわ

今度メシ行こうと、約束してきました!




明後日はライブだね!


横浜でのライブ俺はとっても嬉しい。


うむ。


その前に大ちゃその誕生日!


今日

初めてのソロライブ!



やばいね!



遊びに行ってくれる方、
是非楽しんでください!


大ちゃそのバースデー


僕は昆虫図鑑でもプレゼントしようかと思います。



とにかく、今日は世界一輝く男になってくれ!



では、僕はここで失礼っ!





先日の待ち合わせ


{963D13FD-B405-4252-9BA1-5CA6C426CD63:01}



まだ気づいてない



{B2953FF5-185C-4053-A75A-DB05816B6A27:01}



気づいた




渋谷で待つアニキでお別れ








PS:
今年の夏も、セミが怖い







Bye. 





Tsubasa