あの…


ごめんなさい。
完全にボケてました!


昨日のラジオ
きょうちゃんじゃなくて、


シン君でした。


ラジオ付けたら
思いっきり
K-POP流れてた…T_T



あぁ…
ごめんなさい。



気をつけます。


さて


今日はね、


ジャケ写の
撮影行って来ました^ ^

{F99FC291-0CBC-4FD4-88FB-29F4220D9D17:01}



うふふ!


あのね、
いいぞ!


衣装もね
かっこいいし!!


ホリックたち、
気に入って
くれるかな…


ま、ツアーで
お楽しみですね(^o^)



あぁ…


やばい!!

さっきね
ツアーのSE(LIVEの登場BGM)
作ってたんだけど、


今までに
無いやばいのが
出来た^ ^


うぅ~


着々とツアーの
準備整って来ましたよ~



ホリック
ツアー盛り上がろうな(^○^)



ではでは、
ゆっくりゲームします^ ^



winの生誕LIVEまで27日。


ダイキの生誕LIVEは
明日!



win