みなさん、
ご無沙汰です(^。^)


やっと
私の出番が
来ました^o^


うふふ!


えっと、
本日
森崎ウィンの
ブログを大変
楽しみに
して頂いてる

ホリックの皆様、


本日森崎は
少しばかり
ネタが無い…

いや…

伝えたい事が
あり過ぎて、
まとめきれず

ブログをお休み
させて頂きたく
所存です。


日頃から皆様の
コメや
いいねー
ボタンに


かなりお力を
頂いてると
本人は言っています^o^


いつもいつも、
ありがとうございます(^。^)


火曜日のオトダマで
お会い出来る事を
楽しみに今日も

新曲の振り付けを
して来たそうです!


明日はレコーディングの
ため喉を休めると言い

早めの就寝に
つきました。


また明日
スタジオから
報告をお待ち
頂ければと
思います。


以上を私からの
報告とさせて頂きます。


それでは
皆様、


夏の束の間の
涼しい夜を
ご堪能くださいませ(^○^)


うふふ!





win