おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





体動かすって本当気持ちいい!!!


{E53E18BE-3A1E-4E55-B073-E66849FFCF28:01}




欲を言うならその日の疲れはその日に取りたい!!!




有希です♫




周りの人に【梅雨】っていつまで??



と聞くと1か月



いや2ヶ月ぐらい



様々な意見があるんだけど、関東に関しては6月だけだよね???




九州とかだと少し長かったりするのかな???





上京してから未だにハッキリしてない問題ですわ( ̄▽ ̄)




そろそろハッキリさせとかないと!








いきなりだけどみんなってインドア派?




アウトドア派?




定義がいまいち分からないけど
家でTV見ながら、ゴロゴロするのがインドアで




山行ったり川行ったり外に出て買い物したりするのがアウトドアなのかな?




だとしたらインドアとアウトドアの中間が丁度いいかもねー(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はのほほーんとしたブログでしたー(^O^)





のほほーんとしたね♫




的なね!



P.S   6月もあと1週間で終わり( ̄▽ ̄)