おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




有希です(^O^)




ついに速度制限から解放されたよー!!!





あ~マジ嬉しい(*^^*)




これでちゃんとブログ上げまくれる( ̄▽ ̄)




本当嬉しい!!!




1か月の速度制限は本当に辛かったよー(T_T)





みんなも気を付けてな!!!




今月は充電期間みたいな感じで直接ホリックのみんなと会う事なかったけど、
来月からLIVE生活始まるから、それを楽しみに頑張ろー(*^^*)




6月は新しい自分を発見した貴重な月だったので充電期間っていう意味では大成功だったかな(^○^)




{68691E50-D299-4620-94BD-C90E345776A1:01}




的なね!



P.S   メールとか電話出来ないよりアプリとかネット開けない方が辛いと感じる今日この頃。。。