やまん!!!


つばさです!





イッテェ~~~

あー
痛ぇ………



口内炎………



フルーツゼリー食べたら悶絶した



パイナップルには気をつけたほうがいいぞ






{AA09EAC8-ED31-4173-A66A-A5EC016C82AB:01}




先日食べにいった
月島にある
"わらしべ"さんのダーサラ



ダーサラとダーシマ





ライブしなくなるとね
面白いこと言えなくなるんですね。





「ライブしてても面白くないし」
とか言うな!



聞こえてるぞ!






ブログのネタがないということは

それほど充実した生活が

できてないということですな。



{FFF92F02-F7CB-4BC9-8B9D-548AAFA6AA0E:01}



ウクレレ背負って


あてもなくさまよってます。笑




せっかくの日曜日ですが


僕は何も予定がありません。


家でウクレレ練習して


とりあえず外に出てみました。


皆様

素敵な日曜日をお過ごしください。





明日アメスタでみんなと会えると思うと待ち遠しいな~




みんなとコミュニケーションとらないと

生きてる心地がしないのは僕だけでしょうか!?




どうでもいいブログでごめんなさい。



最後に俺も好きな食べ物ランキング書いとく



3位 からあげ

2位 ピザ

1位 いちご大福(こしあん)






PS:
明日、久しぶりに行ってた高校に顔出そうと思っている!






Bye. 





Tsubasa