やーまん!!




つばさです。






今年の俺は一味違うぜ





あのね





ウクレレ買っちゃった!!笑






あははははは~






{304C2DB9-235E-41A4-925D-CA5559DF2CAF:01}



クロサワ楽器お茶の水店の

広田さんと!!



広田さん

とんでもなく楽器詳しいし

お話メッチャ面白いから

なにか新しいこと始めてみようと思ってるアナタ!!



楽器屋さんに行ってみるとヒントが見つかるかもよ!です!




ウクレレ一緒に練習しよっか。




ウクレレってなー


まったりまったりした


ハワイアンミュージックのイメージあるけど


超エモーショナルな演奏ができる素敵な楽器なんだぞ!


自由の象徴みたいなイメージ!


小さいから持ち運びも簡単だしね~


さっそく、明日近くの緑地で練習してみる!


生楽器は愛着湧くね~




とりあえず!


思い立ったらすぐ行動したことはよかった。


うむ。


これで練習して深みにハマっていきたいな~



いつかみんなの前で披露させてください!




待っててな!




今日楽器買ってからな


レコード屋で1枚いいレコード買って


お茶の水~秋葉原あたりを散歩してたんだけど


腹減っちゃって



アングラ感出してるラーメン屋さんに入った。



飯テロタイム




{968C97F6-543F-41A3-9766-A17153E9A167:01}




ダーーーーン




メチャメチャおいしかった!



こってり!


油!



そういうラーメン大好きな僕は


たまらなかった。




しばらく口内に残る後味



それもまた良いのである。



さすがにアレだったので



ミンティアを一気に5粒くらい食った。



涙が出た





うん。




帰ってウクレレ練習しよーっと!





新鮮な1日でした。








PS:
O-EASTワンマンのときに作った開場BGMのミックスが超いい感じで毎日聴いてる!










Bye. 







Tsubasa