大樹です。


ワンマンも終わって本当にひと段落。


昨日は死ぬほど休みました(^-^)♪


食って寝てテレビ観てボーっとして笑




今日から切り替えてます!

まず取りかかったのは部屋の掃除!!



ツアー中部屋の事全くやってなかったのでグチャグチャ( ̄▽ ̄)


掃除中、皆がくれたファンレター読み返したりして又、あの時の事思い出したり



皆の言葉一言一言が本当に嬉しいね(´・_・`)


コメントも一緒!



皆ありがとう(o^^o)


ってことで
このままじゃ掃除しなくなるので
良いところで切り替えて掃除した!





綺麗になったしこれで作業もはかどるでしょう*\(^o^)/*



さぁ今日から6月!
頑張るぞーーーーー!!!






最後に久しぶりお天気大ちゃんです♪♪


もう時期、梅雨が来ますね(´・_・`)

今年は何日から梅雨に入るんでしょうか?



僕にはさっぱりわかりません♪♪



 
ただ梅雨がなかったら秋に実るはずの稲だって枯れちゃうのでしっかり降ってもらわないとね(*^^*)

{9F9845AE-AB8F-4CBF-987F-2C85A377C2D9:01}



ワンマンの余韻が消えへん~~~笑