遅くにごめんねT_T


本当に、

今の気持ちで
ブログを書きたいから

書きます^ ^




うふふ!


今日は、
O-East
OneManLIVE
お越し頂きまして、

ありがとうございました。

本当に
LIVE中の
ホリックが
僕らを
みつめる

瞳が脳裏に
焼き付いたまま、


眠れないで
います。


本当に楽しかった!
本当に…


みんなどうでした?


本当にありがとう。


今の俺には


みんなに、

感謝しか
言えないです。


あのね、

ちょっとツアーの
振り返りブログは

明日挙げるね^ ^


だって、明日も
アフタートークイベント
あるから^ ^


うふふ!


あぁ…



幸せでした…



ありがとう。


win