おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




有希です♫




今日もリハしてたよー(*^^*)




明日はとうとう本番!




今回のtourの集大成であり、PrizmaXの第1章の終わりになるLIVEです!




。。。って考えると尚更緊張してきちゃった!





明日はみんなと思いっきり楽しむ気満々だからねー(^○^)




って考えると超楽しみになってきた(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は17時半ぐらいでリハ終わってメンバーそれぞれ帰宅♫




明日はめでたい日だからゲン担ぎって事で寿司食べたよ(^O^)



何かあったら寿司!



福本寿司


寿司有希



※好きなネタはマグロ



オンリーだよ♫



でもホリックの方が好き(*^◯^*)




大好き❤️




よーし!



このあと風呂入ってトリートメントつけ置きして音楽聴いて、ちょっとお酒飲もうかな(^O^)



{665B235C-AD3A-40F9-87E2-821F31E88975:01}

じゃみんな明日!




来れない人は分かるね???



パワー送るから応援ちょーだい(≧∇≦)



的なね!