やーまん!!



つばさです!!





更新遅くなってごめんなさい。




ホリックのみんな


誕生日コメント本当に嬉しかった。



iPhone開く度にコメントをチェックしてたのは秘密でお願いします。



そんなヒマあるならブログ更新しろよって話なのも、秘密で。笑




19歳いい歳にするからなー!


まってろよ~!!




さてさてさて


ワンマンも今週ということで


かなり楽しみです。


そして、追い込まれてます。


いい意味でね!





いつも脳みそフル回転です。




あ、そうそう


新しいグッズのデザインしたんです。



グロいっしょ?笑


グロかわいい手書き感を出してとのオーダーがきたので


忠実に答えました。



あれね、顔にも見えるけど

本当は船なんだよ。笑


まあ顔でもあるんだけど。笑



またデザインやってみたいな~!


まずは

O-EASTが
グロかわいいでいっぱいになることを楽しみにしています!笑



だからみんなGETしてね~!





{C3E23859-49AB-4AA3-B492-EDE71A89286B:01}







話したいことがいっぱいあるよー




大阪かな



めちゃめちゃ楽しかった!


19歳一発目のLIVEということもあり

テンション爆発した!



来てくれたホリックありがとう!


最高の時間だったね。




もっといろんな都市まわりたいなーと


本気で思った!


プレゼンしてみよう!笑


やまん!




地方ホリック
待っててね!



いつか全国でプリズムーブメント巻き起こそう!




それでは!


まったね~




PS:
{263B655D-AE54-4392-947C-21393064EEE6:01}


お待たせしましたー!
ゆうつばLIVEのDJプレイリスト!

作業用BGMに最適なので、是非チェックしてみてくださーい!










Bye. 





Tsubasa