おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



この前久々にほぼ1日休みだった!



何していいか本気で分からなくてその日が終わる頃に色々とやりたい事が脳裏を浮かんできた。



人ってそんなものなのかな( ̄▽ ̄)



有希です♫



ミャンマーに行った事もかなり前のように感じるよー!



そんなこんなでミャンマーネタも今日がラストdayになりそー!



ではいっちゃいましょー






ミャンマーでの2日間のLIVEが終わり、いよいよ帰国ってなると何故かいきなり寂しくなっちゃった(T_T)



1人暮らしの経験ある人はわかると思う!



実家出るまで平気なのに2日前ぐらいになると急に寂しくなってくるヤツ!



そうその感覚!



最後の日はLIVE終わってから飛行機乗るまで結構時間あったから湖行ってご飯食べたり、景色眺めたりしてたよー


{6DD112ED-8211-43D4-8282-6271975C334A:01}



背景にあるのが例の湖


最初絶対にワニがいると勝手に決め付けてたんだけど、どうやらいないらしい!


ここはミャンマーのデートスポットらしいよ(o^^o)



いたるところにカップルがいたな( ^ω^ )



{9E6449A0-D551-425C-9292-997BF7E7A82C:01}


これはカップルじゃなくて男同士のただの散歩だよ(^∇^)








それからご飯へGO



{9825A133-5A15-466C-8280-A884B7D0BFE1:01}

ん~やっぱりミャンマー料理は見るからに辛そう!!!


隣で翼が辛いもの食べれないのに食べててさ



5分ぐらいずっとむせてた!



最初いきなりコントでも始まったかと思うぐらい豪快に咳き込んでた!



相当辛いもの苦手なんだろうね!






{3877FA4E-D196-4851-949C-8F9B9A754E65:01}

 

この風景見ながらご飯食べてた(o^^o)



今思えばめっちゃオシャレじゃーん!



ここはね!


結婚式の2時会とかで使われるんだってさ♫



{0906A521-02E2-42B8-9781-5281537E676C:01}

{A8BA26FD-BD96-46DE-A4F3-7C3D7995734E:01}

{2123B9A3-8FF9-4BAC-8208-6EF1BBF50D7B:01}


俺は月9のロケで使われてそうと思ったわ( ̄▽ ̄)




最終日はあっという間過ぎて本当あんま記憶ないんだよね(T_T)




ただ空港に付いてチャット【ミャンマーのお金】をドルにするとこまでやったのに、そこから円にするの忘れて何故か今でも財布に5ドル入ってる( ̄▽ ̄)

 
帰りの飛行機ではトイストーリー1を3回見たよ!


何故かというと見ては途中で寝てを。。。3回繰り返したからだよ♫





帰国して1番感動した事を率直に言うとね!



そこら辺の文字が全部読める事!



これ本当嬉しかった(o^^o)



内容を122度変えて書くと!



もうすぐtourも5月も終わっちゃうんだよね(T_T)



3月末から始まったかtourも、もうすぐ終わりなんだなと思うと寂しいー



大阪と池袋とイーストの3回を精一杯やり切ろうと思うから、みんなも最後まで付いて来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




次回のブログから日常ブログに変えるね(^o^)



ここまでがミャンマーブログでした(^。^)


{A3004A02-F15D-4493-BDC9-F6B960661737:01}




的なね!