扇風機が!!!





おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




有希です♫




この2日間ほんとーに悩んだ。



扇風機をもう出してしまっても良いのかと!?




1度出してまたすぐ戻すような無責任な事は俺には出来ない!




それはまるで



俺→【僕と付き合ってください】

相手【いいですよ】

俺→【あっ。。。やっぱり今のなかったことにして下さい】


Σ(・□・;)


みたいな感じやからな!




悩みに悩んだ末




3



2



1



あなたは今



歴史の動く瞬間の



目撃者になる



{1C96A487-E2FD-4463-BEFD-5C9850DC68AF:01}




~ちゃんちゃん~



って事でこの前の質問の答えはゆうつばLIVEのリハでしたー( ̄▽ ̄)



生誕祭LIVEはtour中って事もあって、普段のLIVEとは違う事をいっぱいする予定だよ!



初の合同生誕祭だし楽しみだけど緊張もするなーなんか(((o(*゚▽゚*)o)))



俺と翼のファン全員来て!



全員な!






{869D16E5-4378-4273-B034-E3ECDC715159:01}




今日が木曜だからみんなと会えるのは明後日のららぽーと横浜♫



前回は悪天候で中止になった場所だから今回は絶対あそこでLIVEしたいな(*^^*)



50時間後に会おーねー



的な♫



P.S   ← パーキング スペース。。。