おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




有希です♫



雨シーズンも落ち着いたみたいで今日はカラッとしてるね(*^o^*)



カラッとね!



カラッ


。。。



うん


最近はツアー中って事でメンバーと会う事がかなり多くなってさ~



影響されて普段あんま外食なんてしない俺が外食したよー



{E7029070-6E41-43C9-8DC8-0EB34428128C:01}



食べてる最中にブログに載せようと思ったから食べかけなんだ実は( ̄▽ ̄)




豚キムチ丼と蕎麦大盛り



美味しかったよー!



そうそう!



何故か肉離れが高速回復したんだ♫



全治2週間が5日で治りました!



それに比べて目の腫れ!


ものもらいって言うのかな?


全然治らへん!



人前に出る仕事してる以上外見のこういう怪我みたいなやつ本当困る(-_-;)



それじゃ今から少しずつストレッチで柔軟な体にしてあと数日後にアクロバット練習再開しよう!!!


サポーターとかつけるべき???



{256D7C30-E6D2-4B21-8897-92B5F892EA71:01}


トマトジュース大好き!!!



有希でした!


的なね!