やーまん!



つばさです。





速報です!


僕のチャリのバネのところにに
チュッパチャプスを刺した犯人が分かりました!




地元の友達S君とR君でした!





【お~~~~~~~~~ッい】








あのチュッパチャプス(ミルクティー味)
まだ冷蔵庫のなかに入ってるんだよね。笑



安心したので、今度いただきます。









さて、今日はアメスタだぞ!



久しぶりに東京の青空が見えたので、気持ち良いです。


まっ、地元は雨降ってたけどね。笑



いまあたたかい音楽に変えたよ。


Fat Freddy's Drop

調子いい。



これからの時期に合うので要チェキラ!




あ~


旅行行きてーなー



おすすめの日帰り1人旅のプランあったら教えてください!


デトックス!




そんな感じで


大学の課題をやろうかな。



{39F14ABD-F95D-4BBE-B3C5-F33023B95BC9:01}





PS:
連日の飲むヨーグルトで体調がすこぶる良いです!
みんなオススメだよ~






Bye. 







Tsubasa