おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




有希です!



今日は雨の中のMV撮影だよー



建物の中だから雨関係ないけど♫



みんな今日何してる???



1日中家でゴロゴロしてる人いたら羨ましい限り( ̄▽ ̄)



暇なら一緒に寿司いこーよ



あ。。。俺が暇じゃないんだった






今日は冒険してみたからその冒険した髪型載せるよ!



{F2AC19BA-F1BC-4680-A382-FF7CCE3162A5:01}



コテでパーマっぽくしてデコ少し出してみた♫




自分でもこのクオリティ出せれば最高なんだけど美専通わなきゃ無理だよ~



次みんなに会えるのはサンストリート亀戸でのLIVE♫




その前に画面越しにアメスタでも会える???



うん会える!



イーストLIVEまで1ヶ月半ぐらいだけど、まだ実感ないや!



tourの締めになるLIVEだから確実に成功させたい!



じゃみんなまたね!