昨日は

ラジオ
聞いてくれて
ありがとう^o^


ブログの
コメ読んだぞ~^ ^


ラジオに
メッセージも
送ってくれるん
だって~?(^○^)


楽しみに
しとるぞよ^ ^

いやー

俺も昨日
1人で笑いながら
聞いてました!笑

外で
コーヒー
飲みながら
聞いてから
通行人に
めっちゃ
変な目で
見られた…笑


所々
何言ってるか
自分でも分からない
とこあったし…(^^;;


あぁ…

もっと
頑張らなきゃ。



頑張ります^ ^



また
来週も聞いて
くれよ~T_T





今日は
雨だ。
まだ
雨とは
仲良く
なれないな>_<


今日は
ホリックたちは
学校?
仕事?
お休み?


ともかく、

今日も1日
お疲れ様です^ ^
{05770FC5-8610-4613-BAA5-213DC1CA979A:01}



明日が
また素晴らしい
素敵な
1日に
なるよう、

いい夢

見てください^ ^


あっ!


俺が仲良くなって
おっちゃんと
遭遇しないように

電車乗る夢だけは
見ないでね…笑



O-East
OneManまで
あと52日。


win