ヤーマン!





俺です。






みんな、僕のエイプリルフールに付き合ってくれてありがとう!


ウィン君の嘘よりは面白かったでしょ。笑



今年も正直に生きていきます。






入学式でした。



{3487C174-3A85-4AA6-9E62-E41C4215A789:01}


とうとう僕も大学生です。



さすがに初日ということで

いつものヤーマン節は出さなかったですが


今後はガシガシ出していこうと思います。



引かれない程度にね。笑




とりあえずはやく友達欲しいな~


なんか同い年って分かっててもタメ語で話しかけるの気まずいんだよな~笑

分かる人挙手!




でもやっぱり


新しい環境は楽しいね!


全てが新鮮!


フレ~~ッシュ!!




そんな感じで、今日もスーツ登校


なんだか少し大人になったような気がして嬉しいです。笑



いってきま~す!



{0DE593DA-DD1F-48FE-96EF-03771171CBA5:01}





明日のツアーもお楽しみに!



大学生になった僕の最初のライブです!



健康診断はマジであるけどちゃんと休むから!笑



新三郷でお待ちしてますー







PS:
みんなの入学式エピソードは?








Bye. 





Tsubasa