おはやーまん!



ツバサなん。






まだまだ寒いですね



みなさんに

ちょっとだけ
心があたたまるお話を






僕が遊び疲れて帰ったある夜(昨夜)


上り坂に憂鬱になりながら

自転車置き場に向かった。


今日も一日疲れたな…

そういえば、伸ばされたバネはどうしようか…


そんなことを思いながら駐輪場に着く




するとそこに僕のチャリはあったワケだが……




{F65F88FD-1DFE-43F3-9CC1-847CB604D429:01}




伸びたバネの部分にチュッパチャプスが!!!





僕の疲れた心があたたまったストーリーでした(^_^)




ホリックの皆さんもあたたまりましたか?




え?

そうでもない?



まあいいや。



僕は今からね


高校の友達と卒業旅行です。



スノボーに行ってきます!!



またかよ、みたいなね。笑




もういいんだ。


楽しんでくるね~










PS:
ピラキンごぼう派が多かったね!!

実はこの質問……




























特に意味はありません!!!








Bye. 







Tsubasa