ヤーマン!



つばさですず。






ツバサの部屋



{B794251B-0677-4F87-9AB2-798A1B0A3673:01}




これがワイのレコードコレクションじゃ!

HipHopがメインですが、
ジャズ、ポストロック、テクノ、ハウスから山下達郎まで取り揃えております。


昔は毎週横浜のDisk Unionでディグってたな…

生意気なガキだ。

(今もとか言わないの)


そんなコレクションですが
最近デジタルDJに移行したのであんまりレコード使ってません。笑


欲しい人いたらLINEして!


せっかくなので発表しよう。

僕の密かな夢

PrizmaXでレコードのシングル出すこと。
B面は僕のRemixで。笑


ヤバいわ!!






なんか音楽の話したくなってきた



2位 ToddTerje




最近こういう安っぽくて古臭いけどなぜか新しい感じの音楽が好き。


とりあえず紹介したかっただけなので紹介しただけです。笑



では、今からリハーサル前に
スーツの下見行ってきますね~



{19308A99-EB54-40FF-9E38-F6262DF49936:01}




PS:
島田家の冷蔵庫には最近
牛乳、飲むヨーグルトに加え
無調整豆乳がラインアップに追加されました。







Bye. 





Tsubasa