おはこんにちばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))




有希です♫




つい先日




肌身離さず着け続けてきたネックレスが



壊れちゃった( ゚д゚)



トレーナー脱いだ時にプチンって言う音が聞こえて。。。



首を触ると。



なーいΣ(・□・;)

{BB4B7C69-6FA2-4604-B87B-41922B0ECD4D:01}



プリズ入る前から着けてたお気に入りのやつだったのに~


頑張って直してみたけどすぐに外れるよー泣


俺気に入ったものずっと使っちゃうタイプだから、なんかそれが無くなると違和感と言うかさぁ



違和感あるんだよね!



もう少し経ったら新しいの買おうかな!



前はオニキスだったから次回はブラックダイヤでも。。。




またオニキスのやつ買おう(^。^)




あと2週間ちょっとでtour始まるのに、平和過ぎる日々をまだまだ満喫中♫笑



ONとOFFの切り替えって人生において最も重要だと思ッ




わない???




P.S   あと少しでこの金髪?銀髪?ともさようなら。