やばいやばい…

昨日のブログで
今日のブログの
ハードル上がってる…。笑


そんなコメが
昨日ありましたT_T


そのハードル
期待通り
お答えしましょ^o^笑



まずは、


一昨日のブログの
間違え探しの
答え合わせ!


1→ミルク無くなった
2→砂糖のゴミ
3→その日ブラックで飲もうと思ったが
飲めなかったのが飲めるようになった


でした~^o^

なんか色んな答えが
あって面白かったです(^○^)

簡単でごめんねT_T
次もっとやばいの
作るからまた
答えて^o^


{55FDC23C-C1DD-4578-9E71-8B6696F83F96:01}


えっと…

今日は
雨だし、
あぁ…
嫌だ…

ハードルに答えるとか
言って全然だめだ…笑


ごめんなさ~いT_T
いつも通りやらせて
ください^ ^




今日は
ツアーに向けての
リハでしたぞ^ ^


うふふ^o^
ツアー早く
やりたいぞ^ ^


あはは^ ^
ツアーやったら
ホリックが来るぞ^ ^


いひひ^o^

では、
先輩と
ごはん行って来ます(^○^)