ヤーマン!





ブゥエッヒ!!(くしゃみ)




ツバサです。






今回のブログはですね



【つば散歩(仮称)】



昨日


神奈川は三浦半島に行ってきました。




{74CC6504-D6CD-460D-B09A-1A9F8CC28E23:01}



河津桜は満開かな。



友達のJ君と朝集合して


はるばる電車の旅


そこからバスに乗り継ぎ

しばらくしたら三浦港


マグロ漁が有名なところなんです。



そこでママチャリをレンタルし、あたりを一周。


城ヶ島っていう島に行って、地球を感じてきました。


大きな橋をチャリで渡るんですよー!


最高でしかないのだ!



{FFC1F460-B097-4529-8562-52F3E2D309D7:01}




海辺にデカイ岩があって、アーチ状になってるんですよ!



ごめんなさい場所の名前忘れました



フクァッチョン!!(くしゃみ)



でもすごかった。


みてこれ。



{2130F9B5-DC4A-44A1-8D82-21EA240BF350:01}



まじデトックス!笑




たまには都会の喧騒から離れてみるのも新しい幸せを感じることができるのです。





2人の友達にも会いました。




{7C85DB44-8319-4B54-8A93-3ED8D81FE4DA:01}




っておい

誰が鳥や。



鳥田 翼です!ヤーマン!

おい、やらせるな!笑




ヘェイックチン!!(くしゃみ)





そして名物まぐろ丼も食べれたし

帰りは温泉で疲れをとったし



なんて素晴らしい金曜日なの!





このデトックスを経て

来週も頑張ろうと思います!


では

【つば散歩(仮称)】

と称しているので


絵はがきでも紹介したいところですが…


絵のセンスが全くないので


本日の愛車の写真を。



{3743876A-DB0E-444C-AFC6-CBDA8BDD5F05:01}



ね?


しっかりママチャリだから。笑



ヘッヒ!!(くしゃみ)




それでは!


よい週末を!








PS:
【ツバサの部屋(仮称)】は次回からまたやりますよ!

部屋片付けてないだけだから!笑



オゥァーグヒェン!!(くしゃみ)








Bye. 






Tsubasa