やまん!!!




翼です。




仲良しの地元の友達のH君が明日からNYに飛び立つ。



羨ましい以外のなんでもないよ。笑




英語話せなくてもNYならなんとかなるから、別に心配はしてません。


ただ、カツアゲには気をつけて欲しいですね。笑

僕が以前されたので。笑


とにかく、楽しんでこいよー






てか!

みなさん、卒業おめでとうコメントありがとうございます!


また、卒業生ホリックもおめでとうございます!

新生活一緒に頑張ろうね。


僕はとにかく大学が楽しみです!

入学式のスーツどうすっかなー

そんな悩みを膨らます春休みであります。





あ、今日からブログ新企画やります!

題して、

【ツバサの部屋(仮称)】



僕の部屋やライフスタイルをところどころ皆様に紹介します!


今回はツバサの部屋、本棚編!


{5D89C905-E141-4D7B-9ABC-2B660D763586:01}



どうですか!


これが僕の積ん読です!!


え?自慢にならない?


これから読むつもりだからさ!笑




まあ、こんな感じでブログで紹介していきます。


需要ない?笑

それなら次回からやめる…。



ただこれをする目的

ブログで写真と撮るために、部屋を片付ける作業ができる!


ということなのです!笑




とにかく自己中心的な考え方ですが、これからも(需要があれば)続けていこうと思います。


皆様お付き合いください。笑





おけ!




そしたら、ボクは寝るよ!



おやすみ。






PS:
今年もヤツのシーズンがやってきたね。






















花粉……………………。





















Bye. 






Tsubasa