ヤーマン!



ダシマダシ。






高校を卒業してきました!



何故か泣けなかったぞ!



でもこれ明日くらいにジワジワ寂しさくるやつなんだよね。


僕の場合は3年間クラスが同じで、
同じ仲間と毎日過ごしてきたから
それが今週から無くなると思うと
ぽっかりと穴が開いてしまうのだ


卒業式のあとは

ホール貸し切ってパーティーしてきました。


国際学科じゃん?


パーティーのクオリティーもスゴいわけよ。


セミフォーマルのドレスコードでした。

映画監督目指してる友達が3年間の歴史を映画にして、それを観たり

オシャレしてきた友達みんなと写真撮ったり


僕はライブDJしてました。



{BDC9A535-EA5F-4E82-BF7B-4720E7C6BBDD:01}



DJ中の写真自分で撮るの忘れちゃったよ。


クラスメイトも撮ってくれないし。笑

「お前らはそんなにおれに興味がないのか!」


ちょっとだけ動画あった。






こんな感じで、いい感じのハウスミュージックをプレイしてました。


DJに夢中になってたら、大好きなピザがなくなってました。



まあ、こんな感じでハッピーに高校を卒業することができました!



大学生になってもおれ頑張るからなー


これからもずっと着いてきてね。


まずは5月のO-EAST

チケット先行抽選始まりました。
スタートラインに立ったPrizmaXが走り出します。


みんなで走り抜けましょう!

ツアーも!

来なかった人、後悔するからな!笑






PS:
さっき、One DirectionのLIVE観に行ってきました。

{D0395CF0-D382-407F-8575-44A48EDB09BE:01}


刺激になったわー

これから登り続けるしかない、と
確信しました。










Bye. 






Tsubasa