大樹です。


ついに...







プリズンブレイク全て見終えた!!



全78話やったかな?

時間をとてつもなく奪われた。笑



全話、観終わった時の感覚を説明すると

1年前から作り上げたライブが終わって
家に帰った時の全てがからっぽな感じ!





寂しい。


もう一回最初から観たい(´・_・`)


けど時間は奪われたくない!笑



初めてライブに来てくれる子とかが言ってくれててんけど
「ハマるのが怖くてライブ行かなかったけど今日でやっぱりハマっちゃいました」



なんかその気持ち...


俺わかったぞ!!




海外ドラマ素晴らしいけどまた次のドラマに
ハマって時間が奪われるのが怖い!


ちょっと違うかな?笑




とにかく海外ドラマ観たことない人
オススメですが気をつけて下さい( ̄▽ ̄)






因みにプリズンブレイクの
サラ タンクレディ大好きでした!!



{3EBB817F-209B-42D2-A359-B2E76358A684:01}