Merry X'mas

素敵なクリスマスをお過ごしですか?
僕は昼過ぎまで大掃除をし、スッキリした気持ちで散歩して、今はテレビに釘付けです^ ^
{4C077020-BB22-49E2-BE38-99BFBFCC5536:01}



一昨日のワンマン、そして、昨日のタワレコでのイベント、
来てくれたホリックのみんな、ありがとうございました!今年もイブイブさらにイブも一緒に過ごせて幸せでした!
本当楽しかった。

その反動で今は淋しさ一杯です…T_T
なんか落ち着かない。

{2E83BDE0-5794-44D0-B232-215B817A4B7B:01}

{12D8F885-7482-4177-A651-7EF7085ACBF2:01}


それほど楽しかったし、それほどホリックの存在が僕の中では大きいって事なんですね。改めて実感しました。
素敵なクリスマスプレゼントもたくさん頂けて嬉しかった。ひとつひとつ大事にするからね^ ^
{39FAA20F-83AD-4C9D-B315-35F0F7927651:01}



さて、一昨日のワンマンどうだった?
来れなかったホリックの為に実はね、Neverをアコースティックバージョンで挑戦したんです!
今回はギターリストさんをお呼びして、僕もギター弾いたんです^ ^しかも、普段歌わないつばちゃんとゆうきにもパート分けて5人でNever歌ったんです!

{A9CD78A3-701F-4426-B508-EE517579E392:01}


来てくれたホリックのみんなどうだった?
もうね緊張し過ぎて手汗やばかった…笑
{D9867AEE-63A1-4623-A0C9-754C3325A401:01}


次はバックバンドをつけたい!
絶対やる!
来年僕の生誕祭があるなら生誕祭でバンド呼びたい!
あぁ…妄想するだけで心がワクワクします!

「ホリックのみんな、俺の生誕祭に来てくれてありがとう。今宵は最後まで楽しんで行くぞ~!」

♪ドン♪パン♪ドドン♪パン♪

って…

やりたい…T_T
{15396C1B-4466-4FCD-B7F6-CB1668C864C6:01}



そして、昨日のタワレコではデビューする前にPrizmaXがやってた曲をTop10形式で振り返りました^ ^

懐かしい…
僕あんまり振りとか覚えてなくてちょっと恥ずかしかったT_T笑

タワレコのイベントもどうだった?
みんな楽しめた?^ ^


深かった2日間!
本当僕は楽しかった!


今年もたくさんLIVE出来たな~(^。^)
ま、今年振り返るのは年末ブログで書くとして、この2日間来てくれたホリックのみんなありがとう。来たくても来れなかったホリックのみんな、来年もあるから待ってる。絶対会いにきて。




あなたにとって今宵は素敵なクリスマスになりますように。
{65FF45CB-DEEE-44A5-B505-CA539453920D:01}



win