やーーーーまん!!!!



ツバサですよ!!




{CA7726A1-8CCB-46DE-8629-26479127985D:01}

{524FC149-C8F4-483A-9A67-C3F60447711F:01}







おーーーーーーい




ホリックのみんな~




どうしよ





公開しちゃったよ~!!











ムージックヴィディオ






さすがに1回は観てくれたよねー?





え?




まだ?





今すぐクリッキュ!!







今回は全て白バックで、


シンプルだけど躍動感のあるMVが完成しました!!





"Less is more."



これはドイツの建築家

ミース・ファン・デル・ローエ

の格言。



"より少ないことはより豊かなこと"

要するに


情報量が少なければ少ないほど、

その一つ一つの情報が濃くなる


ということです。



シンプルなMVのなかで、

曲の疾走感や立体感を感じてほしい。



Less is more. 


多くの方が、忘れかけてたことなんじゃないかな。


僕はこの言葉を受けて、部屋の断捨離を決行したというワケです。笑



そんな、僕たちの思いがぎっしりと詰まったMV、是非ご覧ください!



もう一回







さてさて、師も走る12月ということで


僕達も負けじと走り続けます。



大阪で久しぶりにLIVEして、本当に元気になった!!


やっぱホリックの前でパフォーマンスするとモチベーション上がるな!!


来てくれた関西ホリックも関東ホリックも、


楽しんでいただけましたか?



来てくれて、本当にありがとうございます!




これから迫る

クリスマスイブイブライブ

クリスマスイヴのタワレコ渋谷

それから

1/9のテム氏バースデーイベント



どれも見逃せない内容です。


全て違う角度でPrizmaXのパフォーマンスを堪能できると思います!



今年の冬は忙しいぜ~



大阪LIVEで上がったモチベーションを、
そこで出し切ります!!



ああ本当に楽しみだ。



全国のパーティーホリックのみんな



待ってます!!




幸せな冬にしましょう。




それじゃ、時間も遅くなっちゃったから


ブログはここまでにする!!





是非チェックお願いします!!



PS:
外寒すぎて、すぐに暖を求める
しかし室内は暑すぎて困る


この悩みは共通だよね??笑







Bye. 





Tsubasa