大樹です。


君もiPhone6に変えるんか♪



まだ変えない人もいればすでに
6に変えてる人もいましたねー!



逆に



今でもガラケー使ってる人


うちのスタッフさんにもいるんですけど




今、ガラケー使ってるだけで周りにはこう思われてるはず





"時代に流されない人"





その考えを持ってるせいか
たまにガラケーに戻そうか
ガチで考えたりもする。笑







そういえば一週間前


10月17日は俺の兄貴の誕生日でした(^^)


25歳なったみたいです。


因みに1番上の兄貴は28歳。




小さい頃毎日ケンカして泣いてました。



皆ミニ四駆って知ってる?


小さい頃大好きやってんけど

小学生にもなってない頃の僕は買ってもらえず兄貴のミニ四駆を兄貴が学校行ってる間に使う以外の他はなかった。





ある時、ぶっ壊してパーツとかがバラバラになった。




学校から帰ってきたら泣かされる!



って思い焦った4歳の俺が必死に組み立てた



直った笑




泣かされずにすんだと思った!






のに

別のケンカで泣かされた( ̄▽ ̄)





そんな毎日ケンカしてた兄貴が誕生日を迎えたので勿論プレゼントあげました*\(^o^)/*



















電話一本。





( ̄▽ ̄)


皆が今までもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?^ - ^