幕が、上がりました。


本日CLUB SLAZY 3rd

無事に初日を終えました。


お越し頂き誠にありがとうございました。




あぁ~楽しいです(^○^)

とにかく俺今楽しい!この舞台本当楽しいです。


稽古中悩んでた事が夢のように感じます。皆さんは楽しんで頂けましたか?(^。^)


何より、みんなが支えてくれるからこうして楽しめてる事、作品が良くなる事を忘れず、明日の2日目も気を引き締めて行きたい!


もっともっとこの作品が良くなるように、
もっともっとお客様が楽しんで頂けるように、


今はこの舞台、命かけて突っ走ります!



やるぞウィン!!






P.S
プレゼント色々ありがとう!
あと、お花送ってくれたみんな、今日バタバタしてて見れなかったから、明日ちゃんと見るからねT^T